きたない感情/がん

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- m.qyi 
- ゴースト(無月野青馬) 

作者より:
※作品と一切関係ありません。この作者メッセージにはスカトロ描写がありますのでご注意ください。

雪にかき氷のシロップをたっぷりかけて食べたら幸せだろうななんて、ちっちゃい頃(小学校に入る前くらい)に考えてた。空に浮かんだ雲の形を見て、いろんな想像を膨らましたりもしたし、日本列島はキリンさんの頭とお魚の体をしてるんだって母さんに何度も何度も説明した。僕はそんな子供だったのに、いつの間にか、長い年月をかけてスカトロ好きのロリコンペド野郎になってしまった。

そういえば、僕が初めてみたエロ本はおしり倶楽部だったなあ、見た時は女の人が透明なお皿の上に下痢便をしてるシーンや、その下痢便が載った皿を手に持って「召し上がれ」とかそんな感じのセリフとともに笑顔を浮かべてる写真なんて見て、何が楽しいのかと思ったりもしてたはずなのに、今ではそのシチュエーションを想像してオナニーをすることもあるなあなんて、感慨深い思い出に浸ってみたりもするけれど、やっぱり僕は変態です。

戻る Home
コメント更新ログ