忌野清志郎が死んだってよ/竜門勇気
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゆうと 
忌野清志郎さんをあまり知ってはいないのですが、あの、

>あんたが死ぬことなど無いさ
>つまらない嘘が消えるまで

>きっと かれらのうそだろう?

ってなんだか、わかります。

>俺は笑っちまったよ
が、心に沁みました。
- 三之森寛容 
バイバイ
また会おう
- ひとなつ 
ああ
そうに決まってる
きっと彼がコピーコントロールCDかなんかに文句を言ったからレコード会社が死んだことにしただけだよ
 
作者より:
ただぼくは かなしくて いまはそれだけしかありません。
なにもしてないのになにか、思いを人に伝えた気になって自分を
納得させています。
全てのことはきっとただそれだけのことなので、死も今の悲しみも
それだけのことと思います。
でも、あなたとかの全てが僕だけじゃない人とかに優しい感じがするので嬉しいなと思いました。

Home
コメント更新ログ