渚のリフレイン/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こめ 
- 夏嶋 真子 
うっとりです
- あ。 
- 未有花 
- 佐野権太 
- 壮佑 
- オリーヴ 
- 渡 ひろこ 
- 恋月 ぴの 
- nonya 
- 梶谷あや子 
- さくら 
- BOOKEND 
- 乱太郎 
- 藤丘 香子 
- 北大路京介 
 
作者より:
こめさん、さーん、さんくす。 
夏嶋 真子さん、さーん、さんくす。  
>うっとりです

――と云う、夏嶋 真子さんのお言葉にうっとりです。 )))
にしやまあまねさん、さーん、さんくす。  
みくとさん、さーん、さんくす。  
>素敵でした。

そのように仰っていただき、とても光栄です。 ワーイ!
イワモト アヤさん、さーん、さんくす。  
未有花さん、さーん、さんくす。  
佐野権太さん、さーん、さんくす。 
Astraさん、さーん、さんくす。  
石川敬大さん、さーん、さんくす。  
オリーヴさん、さーん、さんくす。  
渡 ひろこさん、さーん、さんくす。  
春田森林さん、さーん、さんくす。  
ヒサカズさん、さーん、さんくす。  
緑川 ぴのさん、さーん、さんくす。  
nonyaさん、さーん、さんくす。 
遠来さん、さーん、さんくす。 
ユーリーさん、さーん、さんくす。 
さくらさん、さーん、さんくす。 
月夜見さん、さーん、さんくす。 
BOOKENDさん、さーん、さんくす。
乱太郎さん、さーん、さんくす。 
藤丘 香子さん、さーん、さんくす。
北大路 京介さん、さーん、さんくす。
 

戻る Home
コメント更新ログ