ヨタハチ/竜門勇気

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 光井 新 
- 済谷川蛍 
驚いた。右脳だけかと思ったら左脳も相当なものだ。しかもまったく文章に粗がない。プロになれるかもしれませんね。
- nemaru 

作者より:
光井 新(大吟醸) さん
どうもこんばんは!くわばらくわばら!
いやーほんとトヨタ車っていいですよね〜。僕はあれだな、いりこだしの次にトヨタ車が好きだな!
特にスプリンタートレノ?あれが好きだなー。うん。
ちょっと前に乗ってたんですよ、でも結局うっぱらって今は普通の軽です。
後から知ったんですがちょうどトレノ買った頃が86景気の頃で程度中の20年落ちが70万からしましたからね。
思い切ったもんですよ。んで売り払った時が韓国のイニシャルD人気が終わって値が落ちきった頃で3万出せたら良いほうって言われて、相当悩みましたから。毛が見る見る間になくなりましたから。
母がそれを拾い集めてアジアの恵まれない子供たちにレギンスを編みましたからね。見かねてね。こんな糞以下の下品な文章を書きながら「文学王に、俺はなる!」と半笑いで叫ぶ俺を見かねてね。
でもそのレギンスをあのフセインが今際の際に握って離さなかったっていうからわかんないですよね、人生って。

ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ