痛い飲み会【随想】/北村 守通
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 長谷川智子 
大枠で賛同できるのでとりあえずポイントを。
コメントは後日入れますね。
- 伊藤透雪 
- Giton 
- プル式 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
こんにちは
先日は返信いただいてありがとう
ちょっとお礼の機会を逃してまして
また近作ゆっくり読ませてもらいますよ
>多分幸せな人生に繋がっている
ボクも最近コレを感じていまして
芸術のようなものを志すことは
事件などの悪魔に巻き込まれずに済んでいるのかも
となんとなくの感謝を感じたりする今日この頃ですw。
僕自身が節目に来ているのかも知れません
フラットに創作者たちに会えるというのも
昔に比べたら幸せな状況かとも思います
 
作者より:
季節柄。
まぁ、たまにはこうした啓蒙的な散文というのも書いてみようかと挑戦…
まとまっていませんで申し訳ないですが。

Home
コメント更新ログ