ははおや/亜樹
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヨルノテガム 
わあ 文章上手
背筋がピンとしましたw
>不意に見つけたそのときに
>不意に気づいたそのときに
>今更そんなに嘆くだなんて、
>それはあんまり卑怯じゃないですか。
真剣な言葉でしかも綺麗に劇的にセリフ的に
整理されているので圧巻でした
胃薬 というアイテムもやはり
作者なりの選択があったのかなと
思わせる配慮ぶりでした 軽い感じが
ボディーブローになりうる可能性がある
お風呂で泣くという景色も嫌いじゃないです
---2009/02/26 02:17追記---
>漸く私は自分に見切りをつけたのですか。
つけたのですから。 ら 抜けじゃないのかな?
 
作者より:
読んでいただいてありがとうございました。


ヨルノテガム様
 うわぁぁぁ!恥ずかしい!!
 すみません…気をつけてはいるつもりなんですが、いつまでたっても誤字脱字が直りません…。。
 感想共々、本当にありがとうございました!

Home
コメント更新ログ