逝く前に、鮨だ! ★/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こめ 
- 吉岡ペペロ 
- 壮佑 
- さくら 
明るさがすきです〜^^
- 未有花 
- 恋月 ぴの 
- K.SATO 
うまそう
- 《81》柴田望 
- nonya 
- 佐々木妖精 
- 渡 ひろこ 
- 銀猫 
粋だねぇ。
- 新崎 
- 乱太郎 
- 北大路京介 
 
作者より:
こめさん、押忍!
吉岡ペペロさん、押忍!
石川敬大さん、押忍! 
文月悠光さん、押忍! 
真山義一郎さん、押忍! 
ともさん、押忍! 
>わぁ~~~こんな贅沢ずーっとしてない~~~~
>おもしろかったです、すごく、おすしじゃなくて、詩^^

妙ケ滝を妙、し、野火ケ滝を、し、野火。
オサバ小瀬、ヒカバ弾け。(意味不明)
――これ即ち、お酢の精神也。お酢!
Astraさん、押忍! 
さくらさん、押忍! 
明るさがすきです〜^^
エヘヘ )))
にしやまあまねさん、押忍! 
未有花さん、押忍! 
*ARIES*さん、押忍! 
緑川 ぴのさん、押忍! 
K.SATOさん、押忍! 
>うまそう

鮨喰いねえ、あんた江戸っ子だって?
《81》柴田望さん、押忍! 
nonyaさん、押忍! 
Sうしわか。さん、押忍!
渡 ひろこさん、押忍! 
銀猫さん、押忍! 
>粋だねぇ。

そのように仰って頂き、とても嬉しいです。
江戸っ子の粋って、たぶん切羽詰まらないと生まれないかも・・・・。
新崎さん、押忍! 
乱太郎さん、押忍! 
大島健夫さん、押忍!
>ものすごく鮨が食べたくなりました。

はい、ボクも今から鮨を食べに行きます。
北大路 京介さん、押忍! 

Home
コメント更新ログ