ゆめのしま/コーリャ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの とこ 
わあ。面白いっていうか、楽しいっていうか。
これが言葉遊びだよね。
- 瑠王 
全て平仮名で無表情なのに、感情に溢れていてせつないです。
- 青い風 
面白いですね。
- wheale 
- 夏野雨 
- 佐野権太 
- m.qyi 
- 唐草フウ 
- 月乃助 
 
作者より:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そらのとこさんへ
すこし読みにくくないかなと思っていたのですが、なにがしかの効果があったみたいでよかったです。メッセージありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ANYWHEREさんへ
ポリ袋からあふれたゴミは無表情でせつないかもしれませんね。
メッセージありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青い風さんへ
楽しんでいただけたならうれしいです。
メッセージありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---2009/03/17 11:08追記---

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モンクーロウさんへ

モーンクロウさんの姿勢は当然だと思いますし、僕も詩を読むことに対して真摯であるように意識しています。
人を貶さないようにするのはとても難しいことではあるのだけど。
ともあれこの詩を評価していただいて純粋にうれしいです。
メッセージありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Home
コメント更新ログ