桜のつぼみもふくらみ、/榊 慧
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北村 守通 
 いや、お疲れ様でした。その確信は一体どこから来ているんだろうか、とか思ってしまいました。(変な意味ではないですよ。単純にどういう判断基準とかお持ちなのかなぁ、という好奇心です。)
- あおば 
試験お疲れ様でした。
高校受験の頃のことは思いだしたくないことばかりだったのか、それとももう終わったことと思ったのか、殆ど何も覚えていないので、細部をもう一度再現していただいたような感もあります。
既視感というより現在に戻っての追体験といった感じです。
- 緋月 衣瑠香 
合格おめでとうございます!!
・・・合わないと思っていても、よく見れば近い人がいるかもしれませんよ?
まずはじっくり人間観察してm ry
- エルメス 
高校入学おめでとうございます。……そう、おめでたいことです。
試験会場での一コマ、笑ってしまいました(不謹慎)。

未来の決定、あるいは先入観は自らの可能性を狭めることもあります。
確信するのはまだ早いのでは……なんて。
- 大村 浩一 
生きろ。(笑)
- ふるる 
物心つく頃からなんか自分は他と違ってる。と思い続け、学校にも家族にも何故かなじめず、親に養育してもらっている間はビジネスと割り切ってあまり何も感じないように心を閉じて生きていました。当然恋愛もなく、おしゃれに興味もなく、本と絵がなぐさめとなってくれました。一生誰も好きにならず、結婚もしないと思っていましたが、人生何が起こるかは分かりません。異質には異質の生き方と幸せの追求があって、それでいいのだと思います。
 
作者より:
怒んないで下さい。^^w

---2009/02/18 06:23追記---

「あ、無理だわ、」というところがあったのでございます。

Home
コメント更新ログ