宿題/ヨルノテガム
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 寝る話。 
いろいろなことがわかる詩でした。
もう少し短く書いて欲しいです。

- 北村 守通 
- 夏嶋 真子 
意味と手を繋いでみたいです。
- udegeuneru 
わくわくする感じっていうか
すごい開けてる感じがした。
>海の水なんて ただ塩辛いだけなのに、でも
>あの深い色のことだけは胸を騒がせるんだ
こことか
2連目は、魔法と風の記憶の
つながりがわかりにくかったけど
おもしろさは伝わってくるぜぇ。
- BOOKEND 
 
作者より:
あ どうも 皆さん
感想 アリー うれしいです

腕毛さん
ある程度 思うだけひらけたところから
収束していくような構図を
意識したので
自由な感じから焦点を絞る感じに
統合されていく感じに
なったかなとは思っています

戻る Home
コメント更新ログ