雨/アヴィ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 氷魚 
詩の内容に共感しました
考えられないくらい高いところから落ちてきた水滴が
自分の手にたどりつくって考えてみたらすごいことですよね…
なんだか、わたしも雨について書いてみたくなりました。
- さくら 
- 水城 徹 
-  
遠い旅の 終点が自分だという 不思議な幸せ 
 
作者より:
氷魚さん
こんなとっても短い文章に
共感していただけてとっても有難いです!
世の中すごいことだらけですよね
そういうものに気付ける感性を磨いていけたら^^
---2009/02/01 04:36追記---

サクラさん
水城徹さん
依さん
*ARIES*さん
分太さん

読んでくださって、評価までくださって
本当にありがとうございます^^

終点。本当にそうですね。水は巡るものだから終点はないのかなと思ったり。雨の着地点は駅みたいなものなんですかね^^

Home
コメント更新ログ