トロールたちの眠れない夜/小池房枝
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
かわいい詩ですね
なぜかゲゲゲのきたろうの主題歌を思い出してしまった
- 松岡宮 
私もフリーになってから朝起きなくてよくなったので不眠ではなくなりました。めでたし。
- kauzak 
- 嘉野千尋 
-  
墓場鬼太郎じゃないほうのゲゲゲのエンディングに出てくるカニが怖すぎてねむれません...
- 吉田ぐんじょう 
- 恋月 ぴの 
- 北大路京介 
- 佐野権太 
- ふるる 
久々にムーミン、読みたくなりました
- かんな 
すてきな詩。
眠れないのは本当にしんどいものですが、
でも眠れない夜に読めたら、少し気持ちが和らぐかもしれない。
そのくらい楽しさが伝わってきました。
- 大村 浩一 
- rabbitfighter 
- norif 
- morio 
- 《81》柴田望 
- 三上あず 
- リーフレイン 
- Affettuoso [アフェットゥオーソ] 
- アヴィ 
 
作者より:
読んでくださった方こんにちは。投稿前、いろいろな事情や理由や原因で本当に不眠症で心身つらい方々には一見メルヘンでしかないこの作品がどう見えるだろうかと考えましたが、自粛するよりも言葉を尽くそうと思いました。
ムーミン、コミックだけはあまり見てないのですがそれ以外は小説全部も新旧のアニメも向こうのパペットシリーズみたいなのも皆気に入りです。
「ゲゲゲの鬼たろう」も大好きです。主題歌もあたりで、該当するフレーズ、「会社や社会」ではなく「学校も試験も」なのはそういうわけです。

戻る Home
コメント更新ログ