「きれいに歌をうたうとき」/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 瀬田行生 
すごいいい詩です
- norif 
- 青い風 
心に響きました
- そらの とこ 
やっぱり素敵です。
まさに優しい詩(うた)ですよ。ベンジャミンさん。
ホント、待ってました。ははは。
私はスピッツかなあ。お風呂でよく歌います。
- ひより 
- atsuchan69 
- BOOKEND 
- もこもこわたあめ 
だれかの「そういう歌」であってほしいなぁ
って思いました^^
 
作者より:
ちなみに僕は「栄光への架け橋」ですね(笑)
声がたかくて、血管がきれそうですけどw
  
---2008/11/24 11:31追記---

読んでくださった方、ありがとうございます^^
コメントもとても嬉しいです♪

それぞれがそれぞれの、そんな歌を持っている。知っている。
「きれいな歌」でなく「きれいにうたいたい歌」
大切なのは、そのときに込められた気持ちかなと思います。。。
  
悲しくても、嬉しくても・・・
 

Home
コメント更新ログ