そこに乳があるからだ/榊 慧

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- FUBAR 
おしゃれイズがまん、
なんだろうなあ
- 緋月 衣瑠香 
・・・受験生、負けるな!!

今、自分が通っている学校の夏服を思い出したら、夏でもベスト着用が義務付けられているから透けることがない。
学校側は、その点を踏まえてわざわざあのすっごく暑い夏服にしたんだろうなーとしみじみ思いました。
- BOOKEND 
キャミソール(俺はキャミと略さない)
的な感じが好きです。
- ふるる 
秘すれば花とはよく言ったものです
- 士狼(銀) 
なるほど
- くしゃみ 
- ark-eyes 
うん おもしろい
- 宮野 
同感、。
- 有村 
ふふ、ぽいなーっておもう。
下着への固執は誰にでもあるのかな
- アヅサ 
- 北大路京介 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 石田 圭太
流行りってすげーなー。まー、流行りなのは分かるけどさ、確かに、かわいいとは思うよ。流行りだし。かわいい子が着てれば。でもー、足は出過ぎだよなーって思ったよ。寒いよ。「なー、なー、なんでそんな上着厚着なのに、下は半分しかないの?」「家に忘れたのか?」聞いちまったよ俺は。
- 深水遊脚
透けないようにするという心理が少しでもあれば多分、カッターシャツ+キャミソール+地味な色のブラジャー、という組み合わせになるのではないかと推測。描かれた女の子たちは、媚びとか心くばりとかそういう対人関係とは無縁に、単純にいろいろあるアイテムを身につけて楽しみたいのではないかと思います。

かつて制服を着た男子学生の頃の私は、合法的には見られないある女の子のブラジャーが透けることに単純な好奇心みたいなものもあったかもしれないです。そんなに冷静ではいられなかったけれど。着る服を通して人を見るような深い洞察もなかったなあ。
- K.SATO
なるほど
- よしおかさくら
モロ見せじゃあねえ、、どうかな。
ふとした時にチラっと見えた方がいいよねえ。

Home
コメント更新ログ