航海/1486 106
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- つむじまがり 
あえて最後まで航海にしてもおもしろいかも。
- 青い風 
男性としては、女性から、言われてみたい言葉ですね。
- 緋月 衣瑠香 
最後の「こうかい」に脱帽です。
すごく好きです。
- 北大路京介 
 
作者より:
>北大路 京介さん


ありがとうございますm(_ _)m

>リアルさん


「航海」と「後悔」
そこからイメージを浮かべていったらこうなりました!

>かものはしさん


確かにタイトルが「航海」ですからね。
本当は >ねぇ、後悔しない?
の後にもう一段落結びで作ってもよかったのですが、
最初思いついた「航海」と「後悔」の対比がすごく印象的だったので
このような形になりました。

>青い風さん


こんなこと言われたら断れませんね!

>緋月 衣瑠香さん


この「航海」は多分いろいろなことを比喩しています。
---2008/11/12 23:24追記---

戻る Home
コメント更新ログ