君を理解してくれる人 ちゃんといるから/なつみかん
 
ポイントはありません。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- そらの とこ
こういうことを詠えるって、とても綺麗な心をお持ちなんだろうなって。
憧れと拍手を送りたいです。
とても素晴らしい。
 
作者より:
>リアルさんへ


お返事おそくなってすみません。
使い方がいまいちわからず
申し訳ありません。

いつもまっすぐに
物事を見つめて、生きていけたらと思うのですが
なかなかそうはいきません。
ひねくれるときも、あります。
ですが、そんな自分を改めて生きていきたいです。
ありがとうございました。
---2008/11/08 09:20追記---


>そらの とこさんへ


お返事おそくなってすみません。

めっそうもない、
憧れだなんて・・・

ただ、自分がそうであったように。
と同時に、そばにいる人が
過去の自分ととても似た境遇であるから
気持ちは、少しならわかる。

そんな気持ちを書いたものなんです。
素敵なコメント頂きありがとうございました。

---2008/11/08 09:23追記---

>泉下イチイさん 

>十田心太さん 


拍手をありがとうございました。

Home
コメント更新ログ