母乳/小川 葉
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- サトタロ 
- 久米一晃 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- そらの とこ
これはどういう状況なのか。すごく気になって眠れそうにありません(すみません。大袈裟です。)。
 
作者より:
らしくないかもしれませんが、まじめに考えて書いたものです。
挿入は、子供を育てるための、おっぱいであっても、
男性的な行為であるのかもしれません。
命に結びつく、挿入という行為が、つらくもあり喜びにもなるという、
つまり命を支配してしまう、男と女しかいない世界の摂理に沿って、
流れ続けるしかないものがたしかにあるなと、
そんなことを性と生のさだめのように、書いてみたいと思いました。
(このようなものを男性が書くことは、ちょっと難しかったようです)
---2008/10/31 00:37追記---
---2008/10/31 00:46追記---

戻る Home
コメント更新ログ