キミノコエ/千月 話子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たりぽん(大理 奔) 
- そらの とこ 
共感できる部分が多くて、すごく好きになります。
- わら 
- 佐野権太 
- 唐草フウ 
- 砂木 
ねむりひめ
ねがいゆえ
めぐりこう
- コーリャ 
最後の二行は本当に美しいと思います。
- さくら 
- タマムシ 
- 石田 圭太 
- 恋月 ぴの 
素晴らしいです(^^
2連目(自転車で通り過ぎる若い男…)の展開、秀逸です♪

- 小川 葉 
- ふるる 
- ever 
- あおば 
- 北大路京介 
- Rin K 
- ルナク 
- もこもこわたあめ 
- 瀬田行生 
- 柊 恵 
涙が溢れます。

作者より:
石川敬大さん、大理 奔 (たりぽん)さん、みかサン、わらサン、佐野さん、三枝フウさん、サクラさん、タマムシさん、 石田圭太さん、
ともサン、小川 葉さん、ふるるサン、everさん、あおばサン、北大路 京介さん、梓 いっせーサン、ルナクさん、もこもこわたあめサン、瀬田行生さん、   皆様 読んで頂いて、ありがとうございます。

>そらの とこサン、水のように思い出が肩で揺れていたのかしら。とても嬉しい言葉をありがとうございます。 

>砂木さん、ありがとうございます。 感動し過ぎて返詩ができませ〜ん。夢は不思議です。ほんと。。 

>as.para.gAsさん、ありがとうございます。 そのお言葉で、身体が薄いピンクに包まれてゆらゆら揺れておします。^^ 

>緑川 ぴのサン、ありがとうございます。 みんな、傾いている方向に何か思い出があるのかなぁ。。なんて想像してみると仄かな笑みが浮かびます。^^

>Nishiyama Amaneさん、ありがとうございます。 忘れられない恋、忘れない声です。 

>柊 恵さん、ありがとうございます。泣かないでください〜。幸福はずっと続いているのだから・・ね。 

---2009/01/08 23:07追記---

---2009/04/16 01:05追記---

Home
コメント更新ログ