黒点/石畑由紀子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 大覚アキラ 
- 唐草フウ 
- Rin. 
ラスト3首がとくに好きでした。
- rabbitfighter 
- 佐野権太 
- 本木はじめ 
全首好きです。凄いです。
- 大村 浩一 
- あおば 
- ルナク 
一首目かなり好きです。あとは後半ぐんぐん惹き込まれました。
- shu 
- 望月 ゆき 
- tomtom_poem 
- 北大路京介 
- hachico 
- norif 
- ふるる 
怖い愛、深い愛、さまざまですね。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
>どのひとも愛でた谷間の黒点が薄れ消えたとき君と出逢った
最後がカッコよかったです
最後が良いだけに 薄れ消える黒点 とは何か
が気になり他を探すけど うまく見つかりませんでした
漠然とした痛みの雰囲気はありました
君と出会ったが 逆説的に響いてくるのかな と
- 白糸雅樹
ああ、艶っぽいですねぇ。二首目が特にぞくぞくします。「黒点」は「ほくろ」かな?
 
作者より:
爆音も、静けさも、静けさのなかで。

ありがとう。

Home
コメント更新ログ