矛盾の人/フミタケ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの とこ 
かっこいいという表現があっているかと訊かれたら「?」なのだが。
とてもかっこいいと思います。
うたっていることがとても素晴らしい。
本当にね、前向きに誇りに思えるように、考え方を変えていけたら。
ハッピーなんだろうな。
- 夏野雨 
 
作者より:
そらの とこ様
夏野雨様
ともの様

ありがとうございます。
服部さんのお題「私は〜ようだ」から、実は占いからヒントを得て書きました。
動物占いでは猿でした。
何の占いか忘れてしまいましたが、「死人」もそうで、それは人生の時期が、僕は死後のタイプでした。
西洋占星術ではクリスマスローズが僕の花らしく、その花言葉が「矛盾」。
あと前世占いというのがあって、それはピータンでしたが、前世がピータンだなんてちょっとあんまりなのでかきませんでした.....。

Home
コメント更新ログ