もしかしたら、もしかして。/柚木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの とこ 
ドンマイ!

いやあ。妄想の産物っていうやつですか?
私は半分くらい妄想の産物です。

おもしろいなあ。
いつか免許が取れた時嬉しくて嬉しくて、思わずかわいい子乗せたくなりますって(笑
そこを目指してくださいよ(*´∇`*)
 
作者より:
現状、仮免試験を受けなければいけない状況の私です。
ええ、まだ落ちてはいませんが・・・。

>十田心太 さま

お褒めいただき光栄です。
もしかしてって考えてしまいますよね。
いつも後悔ばかり・・・

>そらの こと さま

妄想の産物ってやつです。
初めてのドライブは、隣に可愛い子を乗せて。ですよね。

戻る Home
コメント更新ログ