ブリキのオルゴール/そらの とこ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- さわ田マヨネ 
おわりかたが好きです
- 高橋魚 
- 小川 葉 
オンナノコの部屋を、のぞいてしまった、よな・・・
---2008/10/18 00:34追記---
女の子はいつだって、ひとりになるとオルゴールみたいな部屋の中でとひとり遊びをしていて、パカっと開くと、なんちゃって!みたいに踊りだすような、そんな可愛らしさがあるように思ったのです^^
- 乱太郎 
- ペポパンプ 
三拍子!
- 北大路京介 
- 愛心 
 
作者より:
ささくれ様>
らん様>
乱太郎様>
北大路 京介様>
愛心様>
どうもありがとうございます。

ピンクモスバーガー様>
終わり方。迷ったんですよね〜。
簡潔すぎたら淋しいし。長々しててはテンポが悪い。
気に入ってもらえて嬉しいです。

小川 葉様>
おっと。どんな感じだろう。
イメージはあくまでオルゴールなんです。
パカッと開いて仕掛けが動くやつ。
覗かないで〜いや〜ん。という声が聞こえてきたのでしょうか?

ああ、なるほどね。

ペポパンプ様>
その通りです。
ズンチャッチャ。ズンチャッチャ。

---2008/10/18 17:15追記---
---2008/10/19 23:29追記---
---2008/10/20 17:30追記---

戻る Home
コメント更新ログ