レター(ミクシーより)/モリマサ公
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- N.K. 
- 《81》柴田望 
- ヒロシ 
- 渡 ひろこ 
- beebee 
- あおば 
- udegeuneru 
クールで切実だと感じました。
- 北村 守通 
- フミタケ 
- たりぽん(大理 奔) 
- norif 
- Wasabi  
- 大村 浩一 
- ちりめんチャコ 
- りゅうのあくび 
- 陽裏 
- ふるる 
- kauzak 
- わら 
- 笹子ゆら 
-  
- よーかん 
---2008/09/28 16:00追記---救ったり信じたりするのは死ぬ覚悟が必要です。ボクがエル喰いすぎで分裂して隔離された時、たぶん両親は死ぬ覚悟でボクに付き合ったはずです。地獄のはてまで道連れになる覚悟です。
ボクが言うのは変ですが、マサ公氏には、お子さんのためにも、それは出来ないし、してはいけないだろうと思ってしまいます。でもマサ公氏ならヒトの愚かさ弱さを許す心のあり方を見つけられると思います。愚かなボクが言うのもなんですが、許すのだけは出来ると思います。
- ともちゃん9さい 
- 七尾きよし 
- 服部 剛 


昨日聞いて感動しました・・・ 


- 太郎本人 
- rabbitfighter 
- 恋月 ぴの 
- 沙虹 
- 明楽 
- 北大路京介 
- 夏野雨 
- 吉田ぐんじょう 
- atsuchan69 
- 長谷川智子 
- 緋月 衣瑠香 
- 石田 圭太 
- あすくれかおす 
- 馬野ミキ 
- コーリャ 
 
作者より:
おもしろくていいのよ〜ありがとう

Home
コメント更新ログ