街/皆月 零胤
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- セルフレーム 
- KETIPA 
- 星月冬灯 
 
作者より:
評価してくださった皆様ありがとうございました。


- セルフレーム 様、ありがとうございました。
 
- 石川敬大 様、ありがとうございました。 
 先日に引き続き、アドバイスのほういただきましてありがとうございます。
 このようなメッセージをいただけることを非常に感謝しております。
 つい、ふと思ったことをそのままやってしまうので気をつけたいと思います。
 言葉の表現そのもので戦えるように、今後も精進したいと思いますので、
 今後ともどうかよろしくお願い致します。

- KETIPA 様、ありがとうございました。
 
- shiryu 様、ありがとうございました。
 
- 星月冬灯 様、ありがとうございました。
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - -
読みにくい文章を読んでくださった皆様ありがとうございました。

---2008/10/12 22:33追記---

訂正履歴:
修正させていただきました。08-8-24 16:21

戻る Home
コメント更新ログ