アウグストゥスの月を抱く/皆月 零胤
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- さとう 星子 
悲しいけど素敵です。
- 紫音 
- 未有花 
- 西日 茜 
- 渡 ひろこ 
- タマムシ 
- 星月冬灯 
- もこもこわたあめ 
- じゅじゅ。 
とても胸に突き刺さってきました。
好きです、この詩。
ありがとう!
- 北大路京介 
 
作者より:
評価してくださった皆様ありがとうございました。

さとう 星子 様
 微妙な内容を敢えて表現してみたのですが、気に入ってくださって嬉しいです。。。

shiryu 様
 最後のフレーズが活きるような場面を設定して、僕なりに結構試行錯誤しました。
 そのように言っていただけると、やった甲斐はあったと思えます。
 8月生まれなのですね。。。おめでとうございますw

---2008/08/30 19:36追記---

引き続き、評価してくださった皆様ありがとうございました。

じゅじゅ。さん
 気に入っていただけて嬉しいです。。。
 こちらのほうこそ、どうもありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ