微妙な二人/そらの とこ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ペポパンプ 
- 乱太郎 
- 妖刀紅桜 
- 間村長 
 現フォやスカイプなど若干意味がとれない言葉が有りましたがいいと思いました。それと「されでもさ私の支えよありがとう」は「それでもさ・・・」じゃないですか。又、私の支えよありがとうでは何か意味が分かったような分からないような。あと一番最後の句が拍子抜けなのでこれが決まっていれば全体としてもっといいものになったろうにと思うのですが。
- くしゃみ 
- mokomoko 
 
作者より:
ペポパンプ様>
乱太郎様>
妖刀紅桜様>
くしゃみ様>
ナカタ様>
風森つかさ様>
どうもありがとうございました。

ひまぷす様>
コメントありがとうございます。
完全な誤字がありますね(汗
あと最後の句直してみようと思います。
どうもすみません。
勉強になります!

---2008/08/02 18:05追記---
---2008/08/03 00:29追記---
---2008/10/14 23:53追記---
---2008/11/29 00:55追記---

訂正履歴:
誤字訂正。 最後に一句追加。 残念字あまり。08-8-3 0:33

Home
コメント更新ログ