ばついち/ヤム
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- つばくらめ 
日常を生きるって、たくましいことですね。
- そらの とこ 
大人の大人のセカイ!?
- 暗闇れもん 
最後の一文が凄い言葉だと思う。本当に。
- るか 
- 小原あき 
- lazy 
- 佐々宝砂 
うまいなあ
- 太郎本人 
- 角田寿星 
- 寅午 
- まりょ 
- ふたば 
- モリマサ公 
- 佐野権太 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
はじめまして
おおー 雰囲気がにじみ出ていますね
僕も以前 大阪の日本橋だったか友人のマンションに
行こうとして間違えて隣りのマンションのエレベーター
上がったら オバサンが待ち構えてて 違う帰れと
言われました 多分丸々風俗の階だったのだろうと思います
さてさて 前半中盤と引力のある文で
後半になるにつれて ちょっとフェードしてしまった感が
あります もっと読んでみたいと思わせる話でした
最後客観視する主人公の目線は 前半中盤の主人公よりも
一気に大人びて見えました
ばついち という身近なテーマを
ちらっとだけ見せてもらった気がしました

Home
コメント更新ログ