メイク落としシート/小原あき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ペポパンプ 
ウヮーオ!プロの詩人だね!パチパチパチパチ。
雰囲気が出ています。
- beebee 
- 恋月 ぴの 
- norif 
- kauzak 
- 1486 106 
- 青い風 
こうやって実生活に対応していっているのでしょうね。少し長いような気がしますが
- atsuchan69 
- yo-yo 
- ヨルノテガム 
わあ 上手!
「ゴミ箱」の印象がある小原さんは
順序良く丁寧に描かれていて わかりやすい上手さがあります
理不尽なことが排水溝に詰まるんじゃないか
という掴みでグイッっと引っ張られました
メイク落としとは自身の仮面を取るか取らないか
本当の素顔のままで 私はやっていけるのかしら
という不安と自信の揺らぎ
メイクを落とした時に 私だけが自分の血の通いを知っている 
という僅かに秘められた間を垣間見ます
その頼りなさが日を追うごとに 少しずつ成長してしまっている
鍵を掛けようとしても そんな雰囲気を持ちました

- そらの とこ 
世界ですよね。小原あきさんの世界。立ち入るのにドキドキしちゃうような。
土曜日の書き方がすごく好きです。
- モリマサ公 
- あきな 
表現の仕方も、テーマも、とても好きです。
長いはずなのに長く感じさせず、すんなりと読めました。
- あおば 
- ヤム 
- 蜜 花 
- よしおかさくら 
リストだけ具体的に入ったらさらにいいななんて思いました。
リスト内容を知っているだけに。
- ふるる 
とてもありがたかった
が、とてもいいです
- わら 
- 大村 浩一 
がしがしと日々は過ぎるのだ。
- 生田 稔 
日常生活にふと取材してある個性ある作品。
- 小川 葉 
 
作者より:
お読み下さり、ありがとうございます!


Home
コメント更新ログ