メザシの歌/青い風
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北村 守通 
メザシはボクも大好物です。味が数値化されるとしたら、多分低い得点なんでしょうけど、その苦さやしょっぱさが、味覚でない味につながって、噛みしめるとほっとしたりします。そうしたボク個人の思いに見事にクリーンヒットしました。
- アハウ 
- くしゃみ 
- ku-mi 
- ふたば 
 
作者より:
桐ヶ谷忍さま ありがとうございました
 もうなくなって17年ほどになりますが、とにかくパワフルな女性でした。

北村守通さま ありがとうございました
 祖母の元気な時は、みんな振り回されていましたが、今祖母の生き方がわかるようになりました。自立した女性だったようです。社会からも家族からも
---2008/07/12 06:18追記---
アハフさま ありがとうございました
---2008/07/12 21:54追記---
ガイロジュさま ありがとうございました
---2008/07/13 22:59追記---
くしゃみさま ありがとうございました
---2008/07/14 16:52追記---
ku-miさま ありがとうございました
---2008/07/25 09:10追記---
ふたばさま ありがとうございました
---2008/09/25 11:41追記---

Home
コメント更新ログ