木登り/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- りゅうのあくび 
「木」を言葉で記すという想いの
こもった力作だと思います。
もうすこし哀しいぐらいがよかったのかな。
そう、木漏れ日が射す感じもして来ます。
てへてへ^^それにしても木漏れ日が素敵な
季節ですよね。
- 北村 守通 
- 長谷川智子 
不思議なすがすがしさを感じました^^
- 1486 106 
- 渡 ひろこ 
- kauzak 
 
作者より:
- 竜野息吹さま、ありがとうございます。 
>「木」を言葉で記すという想いの
>こもった力作だと思います。
>もうすこし哀しいぐらいがよかったのかな。
>そう、木漏れ日が射す感じもして来ます。
>てへてへ^^それにしても木漏れ日が素敵な
>季節ですよね。

もうじき梅雨が上がると林の中も乾いてきて木漏れ日の下には風も吹いて、
良い気分で過ごせます。
木登りにはよい季節です。(木に登ると蚊もおりませんから)

- 北村 守通さま、ありがとうございます。
- 長谷川智子さま、ありがとうございます。 
>不思議なすがすがしさを感じました^^


装った空間に装えない感覚が切り込んでいるような妙な緊張感があり、
それが不思議なすがすがしさを生んでいるのでしょうか。
読むと妙な感覚を覚えます。

- 縫ミチヨさま、ありがとうございます。 
>たちすくむ人を感じました。情景とともに。
>その人はわたしかもしれない、

憧憬と共に新装開店のエネルギーにはじき飛ばされそうな自分も感じます。
性格かもしれませんが、中に飛び込む勇気も欲しいです。

- イナエさま、ありがとうございます。 
- 1486 106さま、ありがとうございます。
- 渡 ひろこさま、ありがとうございます。
- kauzakさま、ありがとうございます。
- 豊島ケイトウさま、ありがとうございます。
ともさま、ありがとうございます。
>^^

木にとってはいい迷惑なのですが、木の上から見下ろすのは快感ですね。



戻る Home
コメント更新ログ