ねこのだっそう/りゅうのあくび
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 西日 茜 
>ねこのなまえをよび
>まんまだよ〜っていう
>こえをきんじょに
>ひびかせながら
>めんどうを
>みることになっていて

これ、私もやった思い出がありますよ^^
懐かしい・・・
- 乱太郎 
- 士狼(銀) 
にゃぁ
- 寅午 
- あおば 
猫が野生化しないのをいつも不思議に思っておりました。

- 妖刀紅桜 
- 朝焼彩茜色 
愛猫家です。うちの僕達はある意味監禁されています・・・
過去、二回脱走したことありますが、むっちゃ泣きました。
ちゃんと戻ってきました。(微笑み)
- 川瀬杏香 
 
作者より:
みなさま読んで頂きありがとうございます。

■西日 茜 さま
猫の命って短いだけに
大切にしてしまうくせがついている
みたいです^^友達の飼っている猫が
雑誌に掲載されたとかで、最近
ジェラシーです。

■絲狼キメラ さま
キメラさまの猫の詩には、
やられたなぁと、思ったにゃん^^
特に、通りすがる猫に
猫の言葉で叫ぶあたりが
すごく素敵でした。

■あおば さま
その謎、面白いです^^最近は
ペット外来種が野生化しているというニュース
が巷で騒いでいます。一度、街中で外来種に
出会ってみたいと思う自分がいます(笑

Home
コメント更新ログ