Lulu/六崎杏介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
全世界を敵にしてかまわない。これは存在そのものだ! もしもこの詩を否定するなら潔く殺せばよい。しかしすでに書かれたものまでを殺すことが出来ようか? きっと出来ないから安穏な秀才たちはあえて無視をきめるしか他ないのである。用意された塗り絵を染めるだけにすぎない秀才たちよ、せめてお前たちは輪郭をはみださぬようにペンキ屋のごとく色を塗れ。しかしそれはあくまでも上手な絵であってけして芸術とは程遠いのだ。
- あおば 
- m.qyi 
- ゴースト(無月野青馬) 
 
作者より:
atsuchan69さん:お褒め頂き光栄です。僕の書くものが詩とよばれるのか皆目見当がつかない時もありますが、自分なりのシ言語を獲得したく思います。

Home
コメント更新ログ