迷子/北村 守通
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- りゅうのあくび 
- 虹村 凌 
- 檻野楴人 
- m.qyi 
- ヨルノテガム 
とても良かったです ぱちぱち
ディテールというか言葉の選択が
とても良いなと感心しました
サギにシラス干しをやる というところが
リアルで とても膨らみのある宝物のような
センテンスに思えました
三段オチで 次に何が来るのかと思えば
都会の話っぽくて 泣きじゃくる少女
幽霊のようにただ悲しみを持ちきれない
持ちきれないばかりを知らせることに対して
読者も作者も取り残されたように終わる
これ詩のカテゴリーでいいと思いますよ
詩だと思います
最後のやるせないような途切れ方、
でもユーモアある終わりは
よいテクニックを見せてもらった気がしました

戻る Home
コメント更新ログ