「ひろった五月」/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの とこ 
キレイ。すごくキレイ。5月スキデス。
- 高杉芹香 
- norif 
- lionoil 
終わり方が好きです。
- よしおかさくら 
- 石瀬琳々 
- 唐草フウ 
- あおば 
- 銀猫 
- kauzak 
- ここ 
 
作者より:
そろそろ五月も終わっちゃいますね^^
なんか季節を感じている間もないくらい
でも、ささいなところに、ささいなことがあって
それを感じられたらいいなって思います。。。
   
---2008/05/20 01:05追記---

ああ^^ そらのとこさん
読んでくれてありがとうです
五月って、詩が書けそうで書けない(←僕の場合)
でも、この詩はなんか五月の詩だなって思います
(っていうかタイトルに五月って入ってるw)
  
鈴女さんもコメントどうもです^^
ぱちんときてますかw
なんか自然の息吹を感じますね。。。
 

みなさん読んでくれてありがとう^^
  

戻る Home
コメント更新ログ