五月のひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 渡 ひろこ 
- 西日 茜 
葉がしげる速さったらまるで肉眼で見えるようですね^^
さくらんぼも。
- 見崎 光 
- 千月 話子 
鳥達は、鳥達は、歌っているというのに・・・。
- kauzak 
- beebee 
- 吉岡ペペロ 
さいご じつにカッコイイですね
- COCO 
- 高杉芹香 
- わら 
- 佐々木妖精 
- 未有花 
- 石瀬琳々 
- 水島芳野 
- シュガー・ソレイユ 
素敵な詩ですね。
緑川ぴのさんの詩の中で
この詩が一番好きです☆☆☆
真似したくても、できない
高みです。
ただただ素敵でため息がでます・・・
- たりぽん(大理 奔) 
かっちょいい
- FUBAR 
何かがいつもと違うような
- ここ 
- 乱太郎 
- 月下美人 
- 海野小十郎 
とってもpoesyのある作品です。
- norif 
- 大村 浩一 
- 藤原有絵 
ぴのさんは私よりもずっと確かな「女性の機微」とか
わかってらっしゃる気がします

それもとても大人で
さっぱりした切なさだけを持っている
そんな感じ!

この作品とても好きっ!
- モリマサ公 
- アハウ 
- イオ 
- atsuchan69 
- ペポパンプ 
さすがプロ!上手い。
- Honesty 
五月…どんな言葉で綴っても、美しい月ですよね♪
- 妖刀紅桜 
- 北大路京介 
- LEO 
- ましろ 
 
作者より:
□■□ 読んでいただきまして誠にありがとうございました □■□

皆さんよりいただいたコメント、ポイントに感謝いたします♪
とてもうれしいです

ありがとうございました(^^

Home
コメント更新ログ