ぐうぜん/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小川 葉 
前にどこかで、たもつさんの詩にも同じようなコメントしたと思いますが、太宰治とあおばさんがオーバーラップしたような印象でよかったです。
笑っちゃった後に 、泣いちゃってるような切ない感じが、僕のひとつの詩の基準です。
一連目からしばらくのあたり、さっき僕が投稿した詩に触発していただけたのかな?なんて、勝手に喜んでおりました。
- そらの とこ 
かっこいい。こんなにかっこいいなんて。
- beebee 
- kauzak 
スピード感が心地よいです。
- norif 
- 恋月 ぴの 
- 佐々木妖精 
- よしおかさくら 
- COCO 
- 乱太郎 
- 北大路京介 
 
作者より:
- 小川 葉さま、ありがとうございます。 
>前にどこかで、たもつさんの詩にも同じようなコメントしたと思いますが、太宰治とあ
>おばさんがオーバーラップしたような印象でよかったです。
>笑っちゃった後に 、泣いちゃってるような切ない感じが、僕のひとつの詩の基準です。
>一連目からしばらくのあたり、さっき僕が投稿した詩に触発していただけたのかな?な
>んて、勝手に喜んでおりました。


朝、ぐうぜんということばが浮んだで、そのまま書いてみました。


- そらの とこさま、ありがとうございます。 
>かっこいい。こんなにかっこいいなんて。

かっこいいものに憧がれます。
確かにぐうぜんはかっこいいですね。

- beebeeさま、ありがとうございます。
- kauzakさま、ありがとうございます。 
>スピード感が心地よいです。

朝に書いておりますで、いつもよりは気合いが入っているようです。

- noriさま、ありがとうございます。
- 名ナ。さま、ありがとうございます。 
>すごい展開だったぁ

すごく見えても、よく読むと、ふりばかりでなにもやってないが分かります。

- 緑川 ぴのさま、ありがとうございます。 
- うしわかまるさま、ありがとうございます。
- 桜ヶ丘さま、ありがとうございます。
- laverさま、ありがとうございます。
- R.BALLOONさま、ありがとうございます。
- 乱太郎さま、ありがとうございます。
- 北大路 京介さま、ありがとうございます。


戻る Home
コメント更新ログ