風 船/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- FUBAR 
風船よりも、
水色の花が気になりまして
- 舞狐 
夢を託された風船の
結末を見た気がしちゃいました
希望を託して風船を飛ばした思い出がありましたから
- norif 
- 1486 106 
- COCO 
- kauzak 
- ここ 
- 西日 茜 
前の風船6号さんの後なのは偶然^^;風船つながり
- 恋月 ぴの 
夕暮れ空の写真だと、詩作品とベストマッチかなとも思ってみたりしました(^^
- choco3594 
- かとり 
かぜ ふね。
素敵です。
 
作者より:
みなさん、ハクシュとコメントありがとう。

どこかに赤い風船があって飛んでいる。
ふわふわ揺れて飛んでいる風船は、
見ていると、青いsoraに消えて行きます。

それは、何時か、忘れてしまったはずの何時かに、
自分が手放した風船なのです。^^);


FUBAR さん、コメントありがとう。
  そうですよね、この写真はどうしようか迷ったんです。^^);

- 舞狐 
  いつもコメントありがとう。
  そうなんです、単純なsoraよりいいかななんて考えたりして。^^);

- nori さん、ハクシュありがとう。励みになります。^^);
 
- とも さん、コメントありがとう。
  嬉しい言葉ありがとうございます。^^);

- 1486 106 さん、ハクシュありがとう。

- R.BALLOON さん、ハクシュありがとう。

- 豊島ケイトウ さん、ハクシュありがとう。

- kauzak さん、ハクシュありがとう。

- 折紙 さん、ハクシュありがとう。

- 西日 茜 さん、コメントありがとう。
   そうなんです、自分でも一瞬、すこしずらそうか
   考えたりして。^^);

- シルベル さん、ハクシュありがとう。 

- 緑川 ぴの  さん、コメントありがとう。
   へへ、そうなんです。自分でも考えたのですが、
   花壇に落ちた風船を見つけちゃったもんで、つい
   ジャーナリストの血が。(記者じゃないけど)





Home
コメント更新ログ