桜散りぬる/まどろむ海月
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たのうち 
-  
- 海狸 
お忙しい中、素敵な返詩ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。ペコリ。働き過ぎはいけませんね。たまにはサボってゆっくりしてください。
春は私の最も好きな季節なので、春にちなんだ詩や短歌など仕事サボって書きたいです 笑。

エェェ(゜д゜)ェェエ
今だけ貸し切りっ!よくわかりませんが何かとてもお得情報をゲットした気持ちです!ドキドキ。
- もこもこわたあめ 
 
作者より:
よんでいただきかんしゃです。
たのうち(吟醸並)さん、ツナ(吟醸並)さん、 夏野雨(吟醸並)さん、もこもこわたあめさん、 ポイント有り難うございます。

海狸(吟醸並)さん、何とか返詩を頑張ろうと思いますので、また http://8425.teacup.com/madoromuishi/bbs にご投稿ください。今なら貸切、対話形式で返詩できるような状態になっています。すこし間を開けての返詩になると思いますが。


Home
コメント更新ログ