致死量の涙/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小川 葉 
- rabbitfighter 
- 太郎本人 
- よーかん 
- kauzak 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
あおばさんって関西の人なんですか?
僕は鹿男あおによしなんです
関東の人は 多分興味ないだろうなこの話題 とポツリ。
 
作者より:
「poenique」の「即興ゴルコンダ」投稿作

- 小川 葉さま、ありがとうございます。 
- rabbitfighterさま、ありがとうございます。 
- shiryuさま、ありがとうございます。
>あの太郎君が・・・無くなるのかな?半生を大阪で過ごしたshiryuさんも早や東京で7.8年になるでしょうか?大阪では満足できる仕事が無く大阪を捨てました・・・でも無性に大阪が恋しく感じる時があります。問題は人事・経理含め仕事が全て東京に集中してしまう構造を招聘した政治の無策にあります。大阪は辛酸な想いを胸にこのNEWSを聞いていると思います。


大阪の事情に疎いので、脳天気にニュースに反応して書いてしまいました。
いまでもお役人さまが威張るには、侍の街、江戸の方が都合がよいのではと感じております。

- 太郎本人さま、ありがとうございます。 
- よーかんさま、ありがとうございます。
- kauzakさま、ありがとうございます。 




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
- ヨルノテガムさま、コメントありがとうございます。
>あおばさんって関西の人なんですか?
>僕は鹿男あおによしなんです
>関東の人は 多分興味ないだろうなこの話題 とポツリ。

関東生まれ育ち居住なので、関西には疎いです。
朝イチでテレビニュースが取り上げておりましたので、
インタビュー音声を思いだしながら記しました。
このようにテレビ画面の映像に触発されて書くのは悪いことですが、
即興投稿の制限時刻もありますので、とりあえず書き上げましたが、
その後にはなにも書けず、そのままとなりました。。

>鹿男あおによしなんです 










戻る Home
コメント更新ログ