この童話的世界/因子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 舞狐 
すごい世界だと一瞬ひるみ しかし私にもそんな一面があるかもしれないと感じつつ
綺麗なごたくを並べた詩しか書けない自分にがっかりさせられもしました
- 佐々木妖精 

- 恋月 ぴの 
 
作者より:
眼窩セックs…は流石に猟奇すぎるかもしれない
---2008/03/30 23:11追記---
読んでくださってありがとうございます!

舞狐さま
コメント有難う御座います。
初めて恋というものを経験したとき自分の手から「綺麗」な言葉しか出てこなかったのを思い出しました。
これも自分、それも自分なんだろうなと思っています^^
---2008/03/31 12:22追記---
イナエさま
コメント有難う御座います。
まだまだこれから(笑)なのでよくわかりませんが、そうなのかもしれません。

戻る Home
コメント更新ログ