老 猿/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 三奈 
惹きつけられます。
- 西日 茜 
す、すごいです!
- sekka 
 
作者より:
みなさん、ハクシュとコメントありがとう。

繰り返し反芻する、苦い思い、そしてそのまま
疲れて眠ってしまう。そんなイメージは私の詩に
繰り返し出て来るイメージの1つなんです。

透明な感じで詩にできればいいと想いました。

この写真は京都の八坂神社の近くの寺(?)で
撮った写真です。言わ猿を撮ったものですね。

この頃はまだ銀塩カメラがメインだったので
ニコンF4で撮ったものと想います。^^);


- とも さん、ハクシュありがとう。
  いつもありがとうございます。とても励みになります。^^);

- 三奈 さん、コメントありがとう。
  この写真は結構お気に入りなんです。^^);

- 健明 さん、ハクシュありがとう。

- 西日 茜 さん、コメントありがとう。
  3猿は色々な所で色々な形で作られていて、
  写真に撮るのに良いテーマなんです。^^);

- 利香 さん、コメントありがとう。
  フィルムをスキャナしているので、少し色の補正をしています。

- sekka さん、ハクシュありがとう。

- かるやひこ さん、コメントありがとう。
  最近は重たいカメラを持ち歩くのが面倒になって、
  少し楽をしています。しっかりと写真を撮るというより
  何かメッセージ性の強いイメージをデジカメで切り取って
  後から詩に合わせて添付しています。

  最近は千葉の検見川浜近辺のsoraと花の写真が多いです。
  後はこの写真のように、撮り溜めて使ってないイメージが
  あるので、それを加工しています。






戻る Home
コメント更新ログ