人を好きになること/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 見崎 光 
- 恋月 ぴの 
ひたすら…それが青春なのかなと思ってみたり♪
- 佐々木妖精 
- わら 
- 石瀬琳々 
- 北大路京介 
- sekka 
告白する前なら、とても勇気づけられます!
- がんも 
写真があっているなあ と思いました。
何の花かも知らないのですが、なぜか。
純粋に詩も好きです。なるほどなー。と。
- 長谷川智子 
 
作者より:
みなさんコメントありがとう。

少しストレート過ぎるかもですが、
ことばに力が入れられればいいのですが。^^);


*いぬぐすさん、ハクシュありがとう。

* とも さん、コメントありがとう。
 そう言って頂くと嬉しいです。
 短い言葉に力が込められないか、
 がテーマなんです。 

* 利香 さん、コメントありがとう。
 お気に入りのひとつです。^^);
 ブログに色々アップしているので見てください。

* カンノナツミ さん、ハクシュありがとう。
 
* 見崎 光さん、ハクシュありがとう。

* 緑川 ぴのさん、コメントありがとう。
 そうですよね、言い切りたいんです。^^); 

* 佐々木曜さん、ハクシュありがとう。
 
* sadame さん、コメントありがとう。
 素直になりたいです。^^);

* わら さん、ハクシュありがとう。
 
* 石瀬琳々さん、ハクシュありがとう。
 
 


戻る Home
コメント更新ログ