2月14日、チョコレートと一緒に/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Wasabi  
ひとときの世界をありがとう♪
- 相羽 柚希 
ギャル文字を必死に解読しました、が一部解読できず無念です。
- 水町綜助 
- 吉岡ペペロ 
アイディアすばらしね
携帯のアドレスのときも感嘆したの思い出しました
- 渡 ひろこ 
- xたろおx 
- caleha 
- 妖刀紅桜 
- 榊 慧 
…液晶画面を前に、笑うのは気味が悪いと思いますが、笑っちゃいました。ぶふッ
- ルナク 
- soft_machine 
- 風音 
- 乱太郎 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- よしおかさくら
坊やだからさ ってw
ギャル文字読めませんでした。。。(敗北
- エスカルラータ
ギャル文字とは。おそれいりました
 
作者より:
読んでくださいまして  ありがとうございます m(_ _)m

2008年バレンタインシリーズ第7弾

ギャル文字を勉強してみました なにしてんだか…


---2008/02/14 22:41追記---

ギャル文字の翻訳(?)を

北大路せんぱい こんにちは
箱の中には おバカには見えないチョコが入れてあります
賢い北大路せんぱいには絶対に見えると思います
好きだよ ではでは

 この箱、軽くない?
センセー この箱の中、なにか入ってますか?
 どうやらおバカみたいです

・・・です (^^;



戻る Home
コメント更新ログ