Loneliness/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 未有花 
- 北大路京介 
- 小原あき 
- 山中 烏流 
- 唐草フウ 
- 佐々木妖精 
- AKiHiCo 
- 乱太郎 
- 夏野雨 
すべらかなてざわり。月のひかりのような孤独。
- 木屋 亞万 
音が響いてきます。
- 緋月 衣瑠香 
せかい、に惹かれました。
- 服部 剛 

孤独と向き合う、誠実で巧い言葉です・・・ 

- エチカ 
- kaz 
- 生田 稔 
どちらかといえばクラッシックな詩ですね。
- 恋月 ぴの 
-  
- 渡 ひろこ 
- Affettuoso [アフェットゥオーソ] 
- たりぽん(大理 奔) 
- よしおかさくら 
- しろいろ 
すてきです。
 
作者より:
ありがとうございます、読んで下さった皆さま。
今年も感謝の言葉を・・・。

夏野雨さん、美しいお言葉に感激いたしました。
義屋亞満さん、嬉しいです。ありがとう。
緋月衣瑠香さん、感謝します。ありがとう。
服部剛さん、孤独に向き合えていると嬉しいのですが、そっぽをむいているかも知れず。汗。
批評人さん、クラシックですか。嬉しいかも。
sadameさん、お言葉嬉しいです、にゃん。
しろいろさん、目に留めて下さり、嬉しいです。


Home
コメント更新ログ