フィチカ/ルナク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Sa; 
- 乱太郎 
- 北大路京介 
- 銀猫 
メルヘンのような、フィチカ。。
- Rin. 
フィチカ☆
- わら 
- たりぽん(大理 奔) 
- kaz 
- Rin K 
明日花の七つの色を揺らすのは雨音もしくは午後の街角
---2007/12/04 09:41追記---
>ともさん
わ〜、すっごい嬉しいです。ありがとうございます。
- 唐草フウ 
やっぱり、雨、やさしくあってほしい。好きです。
- アイバ シュウ 
- atsuchan69 
- とうどうせいら 
ちっちゃいかわいらしい雨のくに。
- 恋月 ぴの 
- soft_machine 
素晴らしい!!
読めてよかった。
ありがとう。
- ふるる 
あったかくてかわいらしい響きです
- LEO 
- 小原あき 
- 藤丘 香子 
- 川口 掌 
- 有邑空玖 
- もも うさぎ 
- シュガー・ソレイユ 
- かのこ 
フィチカ、という言葉そのものが雨のように降ってくる。
- ukiha 
まるで絵本のような。挿絵のやわらかさがつたわってくるような。
- 藤原有絵 
秀逸!
美しいけれどとても完成された強さを感じます
- かおる 
- たちばなまこと 
ひびきがいいな、と思いました。
- 水鳴ハヤテ 
言葉の大切さが身にしみました。
- 紺野 夏槻 
- 前田ふむふむ 
- 七味とうがらし 
めぐみのあめ
- 大村 浩一 
- ICE 
- 木葉 揺 
- 高槻 空 
- 小川 葉 
- 404 not found 
- 望月 ゆき 
- ましろ 
ほんとうに
分かって愛するひとには分かる そう思います。
- norif 
- yo-yo 
- こばると 
- 徘徊メガネ 
 
作者より:
Sa;さん、どうもありがとう。 
乱太郎さん、どうもありがとう。 
イナエさん、どうもありがとう。 
北大路 京介さん、どうもありがとう。
 
銀猫ちゃん、感想ありがとう。雨のメルヘンだね。 

風渚 凛さん、感想ありがとう。フィチカる? 

神崎 瑠美さん、感想ありがとう。雨も好きにならないとね。 

ギュウさん、どうもありがとう。 
わらさん、どうもありがとう。 
ある・たりぽんさん、どうもありがとう。 
地下鉄さん、どうもありがとう。 
kazさん、どうもありがとう。
 
梓 いっせーさん、返歌どうもありがとう。窓に大きなブリッジ・フラワー☆

三枝フウさん、感想ありがとう。人には雨は止められないものね。
 
柊羽さん、どうもありがとう。 
イチカワナツコさん、どうもありがとう。 
atsuchan69さん、どうもありがとう。
 
とうどうせいらさん、感想ありがとう。 とっても嬉しい!

ともさん、感想ありがとう・・突然降りてきたんです☆☆ 
いっせーさんの返歌最高ですよね〜〜本当に!!

八重さん、感想ありがとう。良かったここで止めて・・最初は
もう少し長く書こうかとも思ったんだけどあえてこれでやめました。
あとは読む人の感性でね^^。 

藍沢颯太さんどうもありがとう。 
919さん、どうもありがとう。 
緑川 ぴのさん、どうもありがとう。
 
soft_machineさん、感想ありがとう。震えるほど嬉しいです。 

ふるるさん、感想ありがとう。濡れても心は暖かいよね(笑) 

天野ジョージさん、どうもありがとう。 
LEOさん、どうもありがとう。 
小原 あきさん、どうもありがとう。 
藤丘さん、どうもありがとう。 
川口 掌さん、どうもありがとう。 
有邑空玖さん、どうもありがとう。 
ハナさん、どうもありがとう。
もも うさぎさん、どうもありがとう。 
シュガー・ソレイユさん、どうもありがとう。

七七かのこさん、感想ありがとう、言葉の雨だね^^。 

ukihaさん、感想ありがとう。一枚の絵に見えたなら嬉しいです。 

藤原有絵さん、感想ありがとう。もったいないお言葉です^^。 

かおるさん、どうもありがとう。 
laverさん、どうもありがとう。
 
たちばなまことさん、感想ありがとう。音も意識して造ったので嬉しいです。 

速崎 蒼真さん、感想ありがとう。言葉って生きてますよね。 

椎名のあさん、どうもありがとう。 
前田ふむふむさん、どうもありがとう。 
真山義一郎さん、どうもありがとう。 

ミツバチさん、感想ありがとう。雨も愛してあげないとね^^。

相田九龍さん、どうもありがとう。
大村 浩一さん、どうもありがとう。


---2008/01/26 16:23追記---

Home
コメント更新ログ