同病相哀れむもしくは/亜樹
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nakahira 
- あおば 
- 岡部淳太郎 
- 朽木 裕 
嗚呼。もしくは。
- rabbitfighter 
- モリマサ公 
- 佐々木妖精 
- 森さかな 
- ましろ 
近くに彼女のような人がいます。
ただ、時に泣きも笑いもします。

以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 「ま」の字
「彼女」と、それから「彼女」に関わる生徒達のことも少し心配になった(彼女が実在するかは知らないけれど)。
 
作者より:
読んでいただいてありがとうございました。

泉下イチイ様
 ありがとうございます。「私」のような人に憧れても、いいことないですよ?

無名生様
 「彼女」の存在有無については、読んだ人に決めていただいて結構です。
 ただ、「彼女」のような人はいます。それこそどこにでも。

Home
コメント更新ログ