マフラーイズム/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 唐草フウ 
- 恋月 ぴの 
- atsuchan69 
- 千月 話子 
歳を重ねて得る教訓かしら。
そんな風に思える気持ちが、暖かいね。
- ふるる 
私も、贈ったネクタイ一度もしてもらえず・・・・
気持ちだけはもらってもらえたんだと(^^)
- 千波 一也 
レディは強いですね(笑)
 
作者より:
詩を読んでいただきありがとうございます

ギュウ様 三枝フウ様  緑川 ぴの様 atsuchan69兄さん ありがとうございます 

とも様 マフラーをだしていたら思い出しました。せっかくあなたのために
    と思っても やはり好みがあるもんですしね。私も嫌なものは嫌だし 笑。
    お互い様なわけですね。ありがとうございます。

千月話子ちゃま やっぱり趣味とか好みって違うのでね。
        旦那がいいとすすめても 私は無理なのもあるし。
        無理は続かないしね。ありがと わこちゃま。 

ふるるっぽ! なんと!!! あるんだー。この間 巻くように脅して 笑
       首に巻きましたが 首に何か巻くのが基本的に嫌と言われました。
       いまだに 旦那の基本も見破ってない私 四十代 笑。  


千波うね様 私にもあったんですよ マフラー編んでた新婚時代 笑。
      首に何か巻きつけるのはいやだ と まさか言われようとは 笑。
      意地でもまいてやろうかと思いましたが やめました。
      どうもありがとうです。
---2007/11/22 22:57追記---

---2007/12/05 22:30追記---

---2011/09/05 22:59追記---

Home
コメント更新ログ