デリヘル抄【自由律俳句】/石原ユキオ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- フクロネヅミ 
すきだ
- 卯月正也 
- ピクルス 
- 渡 ひろこ 
シニカル…!
- 北大路京介 
- 悠詩 
螺旋的に繋がる感覚が好きです。
- rabbitfighter 
で、出張の範囲に東京は含まれているんだろうかとか、そんなことやあんなこと。
- 夕暮マリー 
 
作者より:
:-)さま、ありがとうございます。強く振るとよく泡立つそうです。

フクロネヅミさま  また指名してくださいね♪(違

渡 ひろこさま  自由律という定型に対する皮肉を感じていただけたのなら幸いです。

藍田ニコさま  気を良くしてシリーズ化しようとか考えはじめてます。。。

文月悠光さま  おお! リアル女子高生の貴重な証言!! 本当に流行してるんですね〜。携帯小説は小説というより実用書のようなものなのかもしれぬ、と無理矢理納得しております。若い子には昔のコバルト文庫とか読んでもらいたいなぁ。

悠詩さま 話はそれますが、最近はメンデリっていうのがあるらしいです。お買い物などに付き合ってもらえるらしいです。一度体験してみたいものです。

白黒カフスさま 誠心誠意泡立てて差し上げます!!(逆セクハラ)

rabbitfighterさま 遠隔地料金をたっぷり取られそうですね。

卯月正也さま ピクルスさま 苺森さま 北大路 京介さま ポイントありがとうございます。





---2008/01/02 12:39追記---
オーナーはまだ20代の若い人で、ギャル雑誌事情とケーキ屋さん事情に詳しく、携帯の着メロは「ゴッドファーザー愛のテーマ」だった。そんな思い出。

Home
コメント更新ログ