ルーレット/狩心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- りゅうのあくび 
- soft_machine 
- atsuchan69 
傑作だと思います!
 
作者より:
<火竜と契約した者>さん
<soft_machine>さん
<atsuchan69>さん
<真山義一郎>さん
<テスタ>さん

ルーレットと契約した者です。。

<atsuchan69>さん
力を抜いて書いたらこんな感じになりました。。いつも力み過ぎなのかも。

---2008/01/06 21:23追記---
atsuchan69さん殿、久々にこの詩、また自分で読んでみました。
当初よりも今の方が、この詩の良さが分かるようになったみたいで。
結構笑いながらも、最後には「いいなぁ・・」と思いました。
これも、atsuchan69さんのそのコメントで気付かされた事です。
ありがとうございました。

作者としてもこの作品が大好きになりました。
<kashin> の 文書グループ 「 狩心 no まとめ 【 四 】 」 の一番始めに置く事にしました。
もうこの作品は僕にとって、一生物です。


戻る Home
コメント更新ログ