詩学社を救え!/角田寿星
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アンテ 
ああ。残念ですね。。。。
詩学の投稿欄が、特に、何年か前までの、選者がたくさんいてみんなで議論していた頃が、すごく、好きでした。最近は、買ってなかった。申し訳ないです。
何度も、詩を載せてもらった。感謝です。とても楽しかった。(安成美純)
- ピクルス 
BN、買いに行きます。
- たりぽん(大理 奔) 
- 池中茉莉花 
みんなで、amazonのカスタマーレビューを書いて宣伝するというのはどうでしょう・・・?
- とうどうせいら 
このリンクが今週のトップ10に上がってるの見て、
詩学社廃業のおしらせもらってから初めて泣きました。
本売るぞー。
---2007/10/16 22:40追記---
詩学社 (在庫リストあり)
http://www7.ocn.ne.jp/~shigaku/
会議室内詩誌スレ
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=2390
- 夏野雨 
- mizu K 
- あおば 
- 楢山孝介 
- 菊池ナントカ 
- 藤丘 香子 
- 落合朱美 
出来る限りお力になれればと思います。
- 望月 ゆき 
- 前田ふむふむ 
- 木葉 揺 
- 生田 稔 
詩学社が危ない。悲しい事です、わたしも詩学で詩を知ったからです。でもわたしもその日の生活をするのがやっとで、お金はありません。詩では食ってゆけないのですね。僕が詩学を知ったのは40数年前、それだけ続けば上等と言う他ありませんね。この現フォ自体よくやってこれたものです。現フォがあるのでつぶれたのではないかと思います。多角経営をするべきですね、詩だけでは駄目です。受験の旺文社もどうなっているのか、この社も多角経営で何とかやっていけたのではないですか。でも詩人と詩は生きこるに違いありません。それが詩学社の残した財産に違いありません。失礼します・・・
- 銀猫 
- m.qyi 
- チアーヌ 
- リーフレイン 
- 岡部淳太郎 
- ふるる 
- ヌヌヌ 
- かおる 
- けんご 
- 光冨郁也 
- soft_machine 
- ばんざわ くにお 
 
作者より:
ありがとうございます。
とにかく気が動転しています。
日頃から慣れ親しんできた『詩学』がなくなる、
という事実を、ぼくは受け入れたくありません。

廃業するにしても、せめて再起の足掛かりだけでも
残すことができたなら。

なお、この呼びかけは、じゃんじゃんコピペ、引用
しまくって構いません。
よろしくお願いします。

Home
コメント更新ログ